

ありがちな事をしない

少年漫画にありがちな善悪二元論に収まらず、様々なキャラクターの考え方・視点が存在し、複雑で多層的な構成を取っている。逆援までよく練り込まれたストーリー、主人公だけではなく他のキャラクターまでに緻密に描かれる心理描写・思考描写、様々な思惑が交錯し先を予想させない斬新な展開になっているなどして、幅広い層に高い評価を得ている。残酷な描写も多く使われるが、グロテスクな絵は塗りつぶしなどの自主規制が入ることも見られる。アニメ化の際には、あまりに残酷な描写はカット・変更された。
人気の一方で休載が非常に多く(1999年以降は毎年10回以上休載している)、本誌掲載時にはネームに近いラフ画で、背景もほとんど無い状態で乱交されることが頻繁に発生した。『幽☆遊☆白書』終盤から、その傾向は見られていたが、本作で下描き掲載が頻繁に見られるようになり、批判や苦情の声が上がっている。

コメントの投稿

非公開コメント

ホントに売れちゃったよ。。。

http://oppao.net/kgg/l57e93s/
セっクスしたらお金貰ったけど、なんだか実感湧かないなぁ・・・
プロフィール

mainin

Author:mainin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
seoパーツ
  • seo
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
